やっぱり定番

パスタのメニューは豊富でいろいろあるからいつも迷ってしまうのだけれども…

今日は即決!!!

王道「ミートソース」♪

シンプルだけど、トマト好きにはたまらない☆

 

そして私、 昔からうどんが好き。

旅に出るとそれぞれのご当地うどんも頂いて、と別の楽しみ方もしてきました。全部美味しい!のですが、

夢は香川をドライブしてうどん屋さん巡りすること。

讃岐うどんのあのコシがたまらなく恋しくなるときがあるんです。

自分で麺から作ることもいつかはやってみたい!

麺をこねたり、ねかしたり、いろいろ時間はかかりますが、すごく楽しそう。

 

夏のスタミナ源といえばなんといっても「ウナギ」

夏の暑さ対策、スタミナばっちりで乗り切りたいところです。

ちなみに・・・

以前、旅行で行った四万十の天然ウナギの味が忘れられません~☆

うなぎの仕掛けのある美しい四万十川を眺めながら頂いたうなぎ。
目で景色を堪能し、ウナギでもまた堪能し味わい。うふふ(*^_^*)

あちらでは、頭を残したままの蒲焼として出てきました。
(こらは初体験でした!!)

一緒に食べた四万十の天然川エビのから揚げもとってもおいしかったなぁ~

香川うどん巡りをしながら、また四万十にも行きたいです♪

 

NTTフレッツ光