いってみよう~~~!!!

不満が大爆発する前に!!

1 ひとりにさせてほしい

仕事できない。こっそりやりたい仕事もたくさんある。
ひとりになればいい。。だから、いまはそれに向けての準備に入っている。

2 いちいち顔色をうかがうな~!!!!

それがいらいらするっちゅうねんな!!!

3 自分のことに集中せよ!

私の事はいいから!
自分が自立して下さい。


4 有言実行に近づけよ


言った事はやるように努力できんかね・・・・・・・・・・

未だにそういうのを確認できていないから、ふと話になると

大きな目標ばかりの話で…

小さな事からまずは実行せよ!
私の人生ではないし、私が口を挟んでも。本人にやる気がなければ

私は、言うだけむだ。

5 人の時間を時給制度と思え


くだらない成果のない目標話のために何度も
その人の時間を使う事は犯罪にも近いを私は思っている。

時は金なり

忘れたか?

6 お願いした事は即やれ。大きな事でも3日以内にやれ

私、仕事を通して何をいちばん大事にしているか

忙しい人にお願いをすること

忙しい人は、仕事がどんどん溜まるので、どんどんクリアしていくという習性がある。

自分の仕事を早く終えたいのならば、忙しい人と組む事。

間違いがない。

 

 

ふぅ~

自分を見直す時間を作ったことで、少しすっきりした(^_^;)

 

今日は久々に飲んでいる。

早くから飲み始めた。

久々に深酒になるやもしらん。

2日ばかり、わくわくしてあまり眠れない日が続いた。

昼間は、それらの遂行のために時間を空けておいたが、諸事情により延期。


少し、苛立っている。

個人事業として私がやっている事を知っている家族でさえ

仕事の時間というスペースに予定が組めない状況を作り出し。


この状況から出るために

私は、この作業もしなくてはならなくなった。

仕事が出来ないという事は、単純に

生きていけない

という事だから、家族とのコミュニケーションがどーのこーのっていう状況ではない。

ちなみに子供や老人はいない、家族に。

だいの大人を相手だから始末におえない。

 

手のかかる大人こどもはいりません。


養ってくれてるわけではない、
感謝はしております。


しかし、私には仕事が第一優先なのだ!!!

 

明日もがんばる☆

 

女性掲示板セラヴィ