2016-08-18から1日間の記事一覧

アロマ

アロマテラピーに興味があります。知り合いのお話しによるとその時心地いいと感じた香りが一番欲してる香り」と聞いたことがあります。筋肉疲労に効果があると言われるカモミール。安眠効果のあるラベンダー。いちばん興味があるのはフランキンセンス。本格…

はちみつ2

はちみつパックはちみつさえあれば誰でも気軽にできるので、気になる人はさっそく試してみよう。パックのやり方はとっても簡単!洗顔後にはちみつをそのまま顔に塗るだけ。または、はちみつを少量のお湯で伸ばして使っても良いです。はちみつを顔に塗って3分…

はちみつ

はちみつ洗顔 カテゴリ:日記 2016/07/15 11:31 ・ピーリング効果が期待できる。お肌をピーリングしてターンオーバーを促進、ニキビ跡がなかなか取れないという方にも効果的です。・ニキビケアに効果的ハチミツには、雑菌や抗菌作用があります。ニキビ予防が…

しごとを一通り終えたから少しだけゆっくりティータイム。至福の時☆☆☆10時からのアポイントを前に。さて明日もがんばります(*^_^*)

そろそろ決めないと(^_^;)

食材 焼肉やソーセージに加えて、サンマ、ホッケの干物、シシャモ、トウモロコシ、ジャガバタ、野菜いろいろ。今年もバーベキューを企画。内容よりまず浮かぶのが食材のこと、でした(笑)今年の日にちの候補はいくつか上がってはいるものの、時間調整がメンバ…

明日は?!

さてさて夏の私の大好物は「冷し中華」!!!酸味の効いたタレでいただくつるつる喉越しのあいつです。トッピングにはみなさんは何を乗せますか?外食のも好きだけれども、自宅だお手軽にできる一品。こんな時は自分なりにトッピングを考えてわくわくしてし…

箱根

箱根の九頭龍神パワースポット先日知り合いの方から「やっぱりすごい、箱根神社!」というエピソードをいろいろ聞いて、行ってきました。ちなみにご存じ九頭龍神社といえば毎月13日の月次祭。月次祭がない時は、無人の神社で。普通は山道を30分ぐらい歩かな…

カレーが・・・

一昨日から仕込んであったカレー日を増すごとにおいしくなるのがカレーしかし、、、夕べ冷蔵庫にしまい忘れたカレーは、午後には腐りかけてしまっていたのでした。。。泣

時短レシピ

冷蔵庫を覗いたら牛肉とアスパラが!牛肉とアスパラ、残った野菜などを炒める時間がかからない料理。お肉と野菜が一緒にとれるので栄養バランスもいい!味の決め手はオイスターソース。、食欲が無い時でもご飯が進みます(*^_^*)

こんにちは☆先日,お休みを頂き大阪と神戸に行ってきました。PMKのカロリ-カットしてくれるサプリメント(ファットバーン)をしっかり飲んで、念願だった、だるま(串カツ)、たこ焼きなど大阪名物を食べ歩きしました。二日目は、神戸の有名な海岸、須磨海…

カラコン

最近街中で男性でカラコン(サークルレンズ)を着用している人を見かけるようになりました。メンズカラコンについて少し調査してみます。そもそも「メンズカラコン」「男性のカラコン」のCMがされるというのは前代未聞ではないでしょうか!?CMがされるほど…

こんにちは先日,お休みを頂き大阪と神戸に行ってきました。PMKのカロリ-カットしてくれるサプリメント(ファットバーン)をしっかり飲んで、念願だった、だるま(串カツ)、たこ焼きなど大阪名物を食べ歩きしました。二日目は、神戸の有名な海岸、須磨海…