ビールねた(笑)

そういえば!!

 

先日千葉に遊びに行ってきたという友人からいただいた
「シソのピーナツバター巻き」(?)なるものをおかずに今朝は雑穀米と共に軽く~朝ごはん(*^_^*)

不思議な組み合わせだな~とチャレンジ。

濃厚な味わいで、シソ1巻き分でご飯茶碗一杯はいけてしまうかも!と思いました。

もっと合うのは、

多分
ビールのつまみ!!

ぴったりかもしれません。

 

しかし、今日のお昼はがっつり中華!

たま~に食べたくなるチャーハン、無性に今日は食べたい。

トロミのついた五目あんかけそばと半炒飯のセットをがっつりランチ♪

おかげさまで(?)午後から頑張れました。

 

昼食時のカロリーを計算したら、つまみはカロリー控えめにしておかねば・・・