そろそろ・・・と思うこと

1

 そろそろ替え時かな?と思いつつも、なんとなく

あと少し持ちそうかなぁ。。。って数日過ぎてしまう歯ブラシの替え時。

毛先が開いてかわいそうな状態になるまでは使いませんが…(^_^;)

今日はもう替えよう!

 

2

たまの夜更かしはいいもんだけれど

明日は午後からの仕事でゆっくりできるからって調子に乗っていては
そろそろいけない(笑)

お肌にも、自律神経にも宜しくないわな。

そろそろ
寝ます。
おやすみなさい~☆

と、夕べの私(^_^;)

 

そろそろ・・・旅に行きたい~!!!



四季折々の風情が美しい京都は、関西への観光で必ず訪れたいスポットでもあります。都心から新幹線で日帰りも可能な距離ですが、ぜひ夜の京都の街を二人で歩いてみたい。
紅葉、冬景色の見どころも満載の京都ですが、なかでもおすすめは常寂光院の見事な紅葉。

仁王門の前には様々に色づいた紅葉が敷き詰められ言葉も出ない美しさらしく。

洛北方面では比較的遅くまで紅葉が楽しめるそう。

京都では外せないスポットだそうで、注目しているところなんです(*^_^*)

他にも、しっとりとしたお寺も多いのでじっくりゆっくり巡ってみたい。

夜はやっぱり四条あたりでお店をのぞきながらゆっくり歩くのもおすすめ。
舞妓さんの姿を見ることができるかもしれませんね。

 

もうひとつの注目スポットは、

三重県ナガシマリゾート なばなの里

国内最大級の光の芸術が楽しめる三重県ナガシマリゾート、なばなの里のイルミネーションはこの季節ぜひ訪れたい観光スポットです。広大な敷地のイルミネーションはプロジェクションマッピングではなく、すべてが電球のイルミネーションらしく。

テーマエリアではハイジの気分。

スイスの雄大な自然の中にいるかのような錯覚に襲われるとのこと。

水上のイルミネーション、光の雲海、ツインツリーなど、さまざまなイルミネーションが目を楽しませてくれます。寒い夜空も忘れて見入ってしまいそう。

ついつい海外に目を向けてしまいがちですが、国内にもステキな観光地がたくさん。
そのなかでも特におすすめのスポットをご紹介しました。この冬ぜひ訪れてみたいな。

 

 

ネイティブのオンライン英会話EF English Live

 

 

 

ECCウェブレッスン